ニコニコ超会議出展決定! GWは幕張メッセでモノクマ学園長と握手! | 希望ヶ峰学園購買部|ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~

ニコニコ超会議出展決定! GWは幕張メッセでモノクマ学園長と握手!

みなさんダンガンワ!担当です!

しれっとご挨拶しましたが、春なので担当が変わりました。はじめまして担当Kです。

前担当Tは

「購買部をもっと盛り上げるには・・・そう!俺自身が購買部になることだったんだよ!!」

と言って、某国民的彼女を胸に抱え失踪いたしました。いい人だったのに残念でなりません。とりあえず購買部名誉部長という役職を与えておきましょう。



先ほどモノクマ学園長にも新任の挨拶に行きました。

「ふ~ん、ボクに黙ってアイツいなくなっちゃったんだ?ま、もう顔も覚えてないんだけどネ。ていうか、担当Tって名前だったんだ。・・・で、キミだぁれ?新しい担当?あっそ。・・・まだ何か用?ボク忙しいんだけど!」

お互いよそよそしさ満点です。こういった心の距離はオシオキよりも辛いものがあります。
そんな感じでよろしくお願いいたします。



それはさておき、本日より3回に渡りまして4月28日(土)、29日(日)と幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議」の出展についてお知らせ致します!


スパイク・チュンソフトブースでは、

4月26日発売『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』の試遊、『希望ヶ峰学園購買部 ぷらす!』にて『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』の関連グッズ販売などを行います。


さらに!今回は特別に『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のイラストやグッズをまとめたギャラリーを併設!

ギャラリー名はその名も「希望ヶ峰学園美術部第1回特別展『ニコ科展』」

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のキャラクターデザイン担当小松崎類によるイラストや各出演声優様のサイン、ゲーム内のイベント絵コンテなどがズラリと並んでおります。イベント限定のこのギャラリー、お見逃しなく!



・・・えー、ブログは相変わらずですが、スパイク・チュンソフト社員一同かなり気合入れて準備しております!試遊、販売、ギャラリー、記念撮影コーナー、さらにイベントも開催予定と盛りだくさんな内容でお送りいたします!


そしてなんと、記念撮影コーナーにはモノクマ学園長が登場します!

超高校級のマスコットでもあるモノクマ学園長と握手やハグができるチャンスです!


必ずやご満足いただけると思いますので、当日はみなさんぜひぜひスパイク・チュンソフトブースへ遊びにいらしてください!



第2回更新では当日販売のグッズについてお知らせいたしますのでお楽しみに~!


【ニコニコ超会議2012 in 幕張メッセ】
開催日:2012年4月28日(土)10:00~18:00
2012年4月29日(日)10:00~17:00
開催場所:幕張メッセ 国際展示場1~8ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
     スパイク・チュンソフトブース(ホール2)
公式サイトURL: http://www.chokaigi.jp/