今年初のお台場へ~!
やっぱり寒いから人が少ないので
ダンディには好都合~♪
相当嬉しそうに走ってました(^^)

2008お台場   080119_452~0001.jpg

ヴィーナスフォートへ~♪
美味しそうなお店がたくさんでした~☆

ペットシティへ行きたかったので後ろ髪をひかれながら
シュークリームだけ食べてGO~♪
ヴィーナスフォート

ペットシティで、ダンディに必要なものを購入。

なるべくボール売り場(おもちゃ)には近づかないことにしてるんだけど
油断してしまってボール売り場を横ぎる私。。

やっぱり発見されてしまったぁ~(><)
ボールがどうしても欲しいらしいダンディ。。
空中をおよいでる。。。
隣りでボールを選んでいたお姉さんが笑ってたよ~

買ってあげました。.。家にたくさんあるのに。。
これからは油断しないわよ~(笑)
おそるべし、ダンディ(笑)
2008お台場ー2