いちご狩り。 | ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba

いちご狩り。

先日マザー牧場にていちご狩り失敗したので。

懲りもせず行って来ました。


今度は早く家を出ましたぜ。


大粒の苺が沢山ありました。


食べ放題なんで沢山食べて下さい。


30分でいちご食べ放題堪能しました。


素敵ないちご園ですね。

その後何処行きたいか聞くと回転寿司だそうで。


こちらは食べ放題ではないのでほどほどにお願いします。

その後何処行きたいか聞くと奥様からアウトレットと。

少し買い物してたら

マザーですね。

久しぶり。


食べてばっかりのいちご狩りでした。

そんな春休みです。

では。