北陸新幹線新型車両一番乗り。 | ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba

北陸新幹線新型車両一番乗り。

先日、北陸新幹線新型車両の試乗会に行って参りました。


手前が新型車両~!

どうやら私が芸能人一番乗りだと聞かされました。(なんかすみません…)

でも、うれしいですね。


ピース。

東京金沢間は来年春開業です。

石川県は良いとこです。

勝手に観光大使です。

来てね!!


皆様、沢山のお祝いコメント有り難うございました。

長男も元気に泣いております。

ななみさんは雪ダルマ作ってご満悦でした。

これからもよろしくお願いします。

とうちゃん、ガンバります。