画像で振り返る旅☆

ちょっきんず!と行く高尾山!!


2011年10月8日(土)11時から


まず一枚目の画像は、京王線高尾山口駅前にて撮影


☆ダンディー☆のブログ


二枚目の画像は、高尾山山頂にて撮影



☆ダンディー☆のブログ


三枚目の画像は、高尾山薬王院にて撮影


☆ダンディー☆のブログ

画像中央: 長女 まりんちょ

画像右側: 次女 ゆみんちょ

画像左側: 三女 さきっちょ


ちょっきんず!の集合写真を、登山スタート、山頂、薬王院の3カット撮影させて頂きました


ご協力ありがとうございます!


そして、


今回の旅の目的の一つでもある、パワースポットでのお参り


高尾山と言えば、天狗の伝説で有名である


高尾山薬王院本堂には、天狗様の銅像が建立されておりました


立派なお寺です


☆ダンディー☆のブログ


本堂にて、お参りをされる、長女まりんちょ


☆ダンディー☆のブログ


☆ダンディー☆のブログ


次女ゆみんちょ


☆ダンディー☆のブログ


三女さきっちょ


☆ダンディー☆のブログ


ちょっきんず!の願いが叶うことを、私はお祈り致します


そして、599メートル山頂にて、今回ご参加された皆様との集合写真を撮影させて頂きました


「皆さん、清々しい素敵な笑顔です!」


笑顔の連鎖!!ここにあり!!!


☆ダンディー☆のブログ


ラストの画像は、山頂から観る景色です!


☆ダンディー☆のブログ


ちょっきんず!の皆様へ


素敵な旅を演出して頂きありがとうございます!


今回の旅を通じて、ちょっきんず!の魅力を更に感じる事が出来ました!!


人を惹きつけるもの…笑顔が笑顔を呼ぶ


その笑顔、これからも応援していきたいと思います。



☆ダンディー☆のブログ

宜しくね(#^.^#)



☆10月これからのライブ予定☆


9日(日)
八王子ふらっとん:ちょっきんずワンマンです!
OPEN19時、1部19時30分~、2部21時~
入場2000円(オーダー制)

15日(土)
連連連つなごうかわさき
川崎市役所駐車場ステージ11時10分~
銀座街12時45分~
市役所駐車場ステージエンディングセッション16時40分~

16日(日)
平塚ライブ:10時15分~
FM湘南ナパサにも生出演します!
詳細未定

23日(日)
ホッチポッチミュージックフェスティバル
横浜公園会場
水の広場
①13時20分~
②16時15分~

23日(日)
二本の矢
初ワンマンライブ
オープニングアクトで唄います!
詳細未定
会場は横浜の本牧です。

26日(水)
ニューマキシシングル
サマータイマー全国発売開始!

29日(土)
居酒屋善(京急線川崎大師駅徒歩2分、表参道内、お煎餅の雷神堂手前)
OPEN18時30分、1部19時~、2部20時~
チケット3000円(1ドリンク&1オードブル付)

30日(日)
JFEふれあい祭り
詳細未定

※ちょっきんず!公式ホームページより参照



☆dandy☆