初めての方へ | アニマル&ヒューマン ケア・・・綿毛に乗せて~癒しの日記~

アニマル&ヒューマン ケア・・・綿毛に乗せて~癒しの日記~

こんにちは!ダンデリオン・フラッフ のナチュラルエネルギーカウンセリング&ヒーラー 、通称 Ariです。
グリーフケア・ライフパーパス、そして楽しいアニマル通訳のコミュニケーションを主体に動物と人のケアに取り組んでいます♪

スピリチュアルって怖そうとか、如何わしいとか思いますよね。
でも、いたって普通な事なんです。
それに、スピリチュアルカウンセリングは主に幽霊とお話するのではなく、守護霊さまとお話しします。
私の守護霊さまとクライアント様の守護霊様とのアドバイスなどを私のを介してお話しするイメージです。

またヒーリングってなんか嘘くさい!
とか、変な事されないかとか・・・
私の場合、主に草木、植物のエネルギーと自分のエネルギーを融合させて行うナチュラルエネルギーなので、
柔らかく浸透するような感じに伝わると思います。
身体の中のエネルギーを整えて、体調の向上を図るわけです。

アニマルと会話???
全てのスピリチュアルリストが話せる訳ではないようです。
私は動物に深くご縁があるらしく、著名なイギリスの私の師であるヒーラーからも、私はその道に使命があると断言されたくらいです。
家の動物たちも私には色々訴えるので、とても楽しいですよ。
皆さんに何か伝えられる事があれば嬉しいです。

イギリスではクリニックとしてエネルギーワークを開業しているくらい気軽な感じです。
日本も代替え医療のようになればいいなと常日頃思っています。
薬などと違い、副作用も殆ど有りませんし、原因が見えないものに有る事は多々あります。

もしも皆様のお心に触れたらお声をかけて下さいね。

HPはこちら↓
ダンデリオン・フラッフ