こんにちわ、もももです。


今回、きたる2012年6月23日に、第23回「松カフェR」に初参加させていただきました!!

すっごく嬉しいです!

名前をよく聞く皆様と、直接顔を合わせることができまして・・・v

興奮しました!!


私視点での松カフェについて、レポートしていきたいと思います!!

興奮しすぎて、記憶が曖昧になっている部分もありますので、抜けは多々あると思います・・・

何かありましたら(ここ違うよ!とか)、ぜひぜひご連絡ください!


では、以下よりよろしくお願いいたします♪(`・ω・´)↓




とりあえず最寄り駅になんとか1時30分までにつきました!

(それまでの経緯は別の記事参照)


興奮して電車の中で心臓バクバク!泣きそうな私(笑)

23日という日だったからこそ、「ボクの心臓は、まだ動いてる!」と叫びたくなりました(笑)

そして心臓バクバクなのでちゃんと地図が理解できなくなり・・・大きい荷物を持っている人発見!

よし!あの人松カフェの人だ!!とその女性をストーカーしました(笑)

・・・全くつきません。地図をよく見直してみると・・・


だいぶ通り過ぎてました(笑)

ストーカーしてしまってごめんなさい!!


慌てて地図通りいくと・・・例の「松カフェ」の看板!!

ほわあああああ!!!とわけのわからない叫び声を発してしまいました(笑)

そして、そろーりとドアをあけると・・・いる!いる!いる!

人がいーーーーっぱい!!!これ皆松山好きな方なんですね!!?

その瞬間は記憶真っ白です(笑)


その後誘導され、差し入れを渡し・・・会計をし忘れるところでした(笑)

そして、名札に名前を書こうとすると・・・あああ!!!これは!?

あの、去年のうわさの!!

シマダさん作、松山スタンプなのですね!?


もももの気まぐれ日記。-スタンpy
その1部です!!


か、可愛すぎる・・・・vv

でも緊張しすぎて、正直何をどうすればいいのかわかりませんでした・・・!

そしてみなさんのネームを見ると・・・いるーー!!!知っている方、声のかけたい方・・・!!


ど、どどどどどどどどぼじよ゛う゛!!!!やっぱり混乱中(笑)


こんな私目が声かけていいのか・・・!?と戸惑っていたら、近くにみゃあさんが!!

確かこの間絵茶でご一緒したはず・・・!!

(その時結構混乱していたので、誰がこの前の絵茶に参加していたのかすらよくわからなくなってました)

思い切って声をかけさせていただきました!!


そしてあさふくさん登場!あああ、本当にありがとうございました!!

前日に意味不なメール(笑)を送ってしまったのに、優しく対応してくださって・・・!!

泣きませんでした!!というか、緊張のあまり混乱しすぎて、涙吹っ飛んでました(笑)


誘導されるまま席につくと・・・

皆様がいらっしゃるーーーーーーー!!!

はわあわわわわわわああああ!!!もう叫びまくってました(笑)

そして年齢を聞かれ、正直にお話すると・・・


「若い!?」


・・・え?えええ!?自分ではそんな若くないと思ってますが><童顔なだけです(笑)

最初自分の娘くらい?と言われた時は驚きました!!だって皆さんお若いじゃないですか!!!


でもとても可愛がってもらえて嬉しかったですーvもともとの性格が甘えん坊なんで(笑)

そして淳松の師匠、haruharuさんがいらっしゃる!!わあああああ!!と叫んでしまいました(笑)


来てから、ずっと手の震えが止まりませんでした・・・((((;゚Д゚))))

そうすると、葉桐さんが優しく私の手を握ってくださって・・・(*´∀`*)


もうそこから楽しいトークやら、皆さんスケブにお絵かきやら・・・

あ!私も頼まなきゃ!とスケブをバックから取り出し・・・


そこで、事件が起こりました。


「・・・・でかっ!!!!!」


そうです、私のスケブ、でかすぎたようでした(笑)

みなさんに爆笑され、嬉しかったですvこれからもネタとして大きいのでいこうかな(´∀`*)←そこ何か違う(笑)

地元のコミケは、みなこのくらいでしたので、ついうっかり・・・v

その後、頼む人皆さんに・・・

「了解しm・・・・・でかっ!!!!

と言われ続けました(笑)


いろいろなトークを楽しませてもらいました♪


ペコさんが持ってきて下さったイーグルとはやぶさの撮影をさせていただき・・・!!


もももの気まぐれ日記。-わし かっけえええええ!!!!


そこで、私の変態思考発動!

つい、ちゅーをさせようと試みてました(笑)


もももの気まぐれ日記。-わしとはやぶさ(キス)

そのあと、あーんvな写真も撮りました(笑)


そんなこんなでトークをしつつ・・・

「もももさんは絵を描かれるんですか?」
その質問から、密かに書いていることがバレてしまい・・・!!

みなさんのスケブにかかせてもらえることに・・・頼まれるごとに恐れ多く、「わしゃしゃ!」と奇声を発しておりました(笑)

すみません、こんな意味不で残念な子で・・・><


そしておやつの時間には・・・!

まゆシェフ&ごまシェフの手作りシフォンケーキ!!

シフォンケーキ、大好きでーvv><

「お皿がない・・・!!」

その時、三木さんが手づかみで・・・!!(笑)

みんなそれを真似して、手づかみで食べましたv(笑)

すっっっごく美味しかったですーv(´∀`*)

完璧に胃袋鷲!!づかみされました!!

お二人とも、本当にありがとうございます!!


そして日狩さんがそれを元に、素敵な松美をスケブに書いてくれましたー(´∀`*)

すっごく癒されて・・・v

密かに美子ちゃんのミニスカートをめくりたいと思っていたのは内緒です


それにしても、皆さん結構松美も好きという方が多くてびっくりしました!!



次の記事にもレポートしたいと思います!!

次は「続・撮影」と「聖地の神様」です!!(笑)