涙/HY | LIFE★

涙/HY

 
 
暗い世界は
そう残酷にも
人をああにも
変えてしまうけれど
 
重い鎧を
外してしまえば
本当の姿が
見えてくるから
 
 
 
あの日起こった
その出来事は
消せない記憶と
悲しみを生み
 
残るものは
何も無くただ
涙と憎しみの
雨だけが
 
 
 
今僕には
君にしてあげるコトが
限られているけれど
 
でもこうして
歌を歌うくらいなら
君に聞こえるように
 
 
 
その涙を拭いて
笑いながら
ずっとこの地球で
暮らしたい
 
このままじゃ
前は見えないから
君のそばには
大切な人が必要
 
 
 
 
 
終わらない
悪夢はそう
君の身体を蝕んで
 
でも
何も無かったように
映る君の姿は
輝いていた
 
 
何よりも早く
伝わるものは
ささやかな祈りと
生きる強さだね
 
 
 
今僕には
君にしてあげるコトが
限られているけれど
 
でもこうして
歌を歌うくらいなら
君に聞こえるように
 
 
 
その涙を拭いて
笑いながら
ずっとこの地球で
暮らしたい
 
このままじゃ
前は見えないから
君のそばには
大切な人が必要
 
 
 
(優しい風に身を任せ
さぁ気が済むまで
キズを癒すdays
 
木漏れ日は
きみを抱擁
もうよそうよ
争いに終止符を
 
とめどなく
流れる祈りの涙
優しい風はココから
 
音と言葉は
国境を越えて今)
 
 
 
 
絶え間無く光る
星たちの中
君もひとつの
星になり
 
流した涙は
潤いを増し
 
 
 
 
その涙を拭いて
笑いながら
ずっとこの地球で
暮らしたい
 
このままじゃ
前は見えないから
君のそばには
大切な人が必要
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の11月は
ひたすらこればっか
聴いて涙してたー。
 
 
 
 
ほんで今年の
夏くらいには
もう聴いても
結構平気やわー
みたいな感じに
なってきてたけど
 
 
この季節に
戻ってきたら、
やっぱ無理LIFE★-Image~05~00.gif
 
 
 
 
 
秋、一生きらいな
気がするLIFE★-Image~34.gifLIFE★-Image~34.gifLIFE★-Image~34.gif