あれ・・・投稿したと思った記事が消えちゃっている・・・

がーん。

 

 

先週に引き続き、体調の関係でメインコーラーのオバラさんがお休み。

 

ウベさんと、私の2人がコーラーで、例会が行われました。

つくづく思うのが、メインコーラーさんって大変だなぁということです。

 

全国講習会が終わったあとも「これから例会だー」とおっしゃってるコーラーさんがいらっしゃいました。

体も頭もクタクタになった全国講習会。

そのあとで例会・・・しかもコール・・・!

 

本当にすごいなぁと思います。

 

週に1度だったとしても、休まず、同じ時間で例会を続ける、ってすごいことです。

ましてや現役だったら・・・

うーん。

今の私にはなかなかできません。

 

ウベさんも、私も、なかなかオバラさんのようには講習できないので

不安でいっぱい。

 

だけど、今回も、ダンサーさんに救われて、なんだか明るい雰囲気で例会が進んでいきました。

全国講習会で学んできた、シンギングやハッシュをやらせてください、

とお願いしたら、皆さんにこにこで

「すごいねー、がんばってきたねー」

で応援してくださって、(結局シンギングもハッシュも間違えた・・)

私も前向きな気持ちになります。

 

最後は、「なんか楽しいのやろう!」というリクエストにお応えして(?)

ハッシュはかなーり速いテンポの曲を選曲し、

基本ノントップで飛ばしました。

 

「ひゃー・・・!」

という声も聞こえたものの、新人さんも交えながら、いくつかは無事、

みんなでゲットアウト。

シンギングは少しゆったり目のAmerican Honeyという曲で例会が終了しました。

 

いっぱい問題は抱えているけれど、私、やっぱりこのクラブの一員でよかったと思います。

 

いつだって私のHomeは、Dandelion Swingers なのです。