3日から5日まで、千葉県幕張で行われた、全国講習会から昨夜、帰ってきました!

私は今回、サイトコールのコースと今年から新設されたA1c(サイトコールへ向けての足がかり等を学ぶコース)コースで迷いましたが、A1cコースを選択しました。

宅急便で送ってしまったパソコンが届いてからまたご報告しようと思っていますが、いつもながら本当に勉強になる講習会でした。

できれば毎月受けたい。

メンバーにも恵まれ、みんなで勉強することがとても楽しかったです。
実は私が1番の劣等生なんですけどね…

でも本当に充実した3日間を過ごさせていただきました。

これがダンサーさんにとって即変化がわかる、という勉強ではないので、早く少しでも喜んでいただけるようなコールができるようになりたいです。

ご報告は後日。


そして三月の予定表が、昼の例会が、オールナイトになってるのでパソコン戻ってから直しますー

申し訳ありませんー


ではでは
近いうちに!