こんばんは

ゴールデンウイークに入って行楽地は人がいっぱいですね


今日 東京駅の八重洲地下街でお昼割り箸 を食べようと出掛けたところ

普段の土曜日ならすぐお店に入れるのですが

多くのお店でも行列ができていましたドンッ


八重洲からブラブラ散歩して帰ってきましたあし


銀座も人が多く歩きずらかったですね

歌舞伎座の前ではカメラカメラ や携帯携帯で写真を撮っている人がいっぱいいました

私もカメラでパシャリ

が・・・SDカードが入って無く  メモリーがいっぱいですと表示されてしまいました・・・トホホガーン

建物はちょうちんなどが取り外されているので ちょっと寂しい感じがしました