今日はミキハウスのご招待で
サンリオピューロランドに
行ってきましたー!!

昨年の10月以来、通算三度目。
我が家が行く時は、いつも招待(笑)
今回は初めて、
雨全く降りませんでした(^^)



これは外でお昼食べて、
再入場の時。
9時オープンで9時過ぎに着いたら
長蛇の列でした(^_^;)

出張から昨日帰ったばかりのパパは
お疲れなので、
娘達と私の3人で行きました。
送迎はパパにお願いしましたが…



初めてマイメロのアトラクションに
乗ることが出来ました。



今回も全然廻れなかったけど、
娘達は楽しめたようで
良かったです。



コインゲームで
バスの運転していたのが
一番楽しそうでした(ノ´∀`*)アレッ

それでは!
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村