こんばんは。

今月はくら寿司とアイケイケイさんを優待目的で取得してみました!
クロスしようか悩んだんですが、今回は思い切って現物で入ってみました!

くら寿司  100株  4655円
アイケイケイ 100株 773円

くら寿司はもう100株取る予定が、バタバタしててタイミングが無く終了。
明日以降で上がってくれたら嬉しいのですが、どうでしょう…?

(4/26 追記)

見事に、権利確定後の値下がりです!
というか、優待以上に下がってますねw

くら寿司  4590円(-7300円)
アイケイケイ  752円(-2300円)  ※9:30時点

これは、くら寿司 100株までにしておいて良かったかも。
今日はだめでも、そのうち戻ると良いのですが…

(5/12 追記)
本日、アイケイケイを 789円で約定しました。
手数料分くらいは上がってくれたかな、良かった良かった!
くら寿司は、タイミング逃してますね💦
そのうち上がってくれるといいなー!