死に様こそが生き様だ | 濃いめのルージュをつけといで!

死に様こそが生き様だ

ピクチャ(jpg)100.jpg
昨日の深夜にガン患者を看る看護師さんの特集をやってて、生きるってなんやろ??死ぬってなんやろ??

って僕は目を真っ赤にしながら考えてた。

モチロン答えなどありゃしないが、答えの無い物を考えるのは好きだ。

そんで起きたら緒形拳さんが亡くなったニュース。

何にも役者の事なんて分からない、ずぶの素人の僕でも良い役者さんやと分かる程の人やね。

ジェームス・ブラウンが亡くなった時にも思ったけど、人は死ぬねんな。
と、再確認した。

ジェームス・ブラウンは葬式で棺桶ごと立たされてたけどね。

葬式に来た人達が立ってる棺桶の中のジェームス・ブラウンに
『ジェームスブラウン!!ジェームスブラウン!!ジェームスブラウン!!』
って、拳あげて泣きながら叫んでた。

なんか、またマントをバ~ンって払いのけて起きてきそうな雰囲気やった。

すげぇな…

この人葬式でもエンターテイメントや。

よし!!
一生懸命生きよう!!


俺は糖尿病やから月に1回病院行って血を抜いて検査してるねん。

健康やと思ってる人も毎月とは言わないけど年に何回かは血を抜たりして軽い検査してね。

病院にはノレンをくぐる軽い感じで行って下さい。

D.B.からのお願いです