今日も病院でした( ̄∇ ̄*)ゞ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

今日は定期診察日でした。

先週の大腸内視鏡検査の結果を聞きました♪


検査中にある程度は見て聞いてはいましたが、やはり主治医の先生の目での判定をビックリマーク



結果、大丈夫合格
手術で繋いだ所も分からないくらい
キレイに馴染んでるにひひそうです。


たまに痛む程度なら様子を見てってひらめき電球


腫瘍マーカーもずっと定位置をキープ。


よかった~ドキドキ



それと今日は娘も診てもらいました。



三日前から左の親指の先が痛かったらしく
日曜日の昨日言ってくるので…あせる


見ると、赤くなって熱を持ち、少し腫れています。


炎症起こしてる~叫び
今週末の試合に支障があっては…あせる


と、急遽病院へ走り時間外診察をうけましたが、担当医の何だかな~むっ
言動に怒りを感じ、再度主治医のSドクターにお伺いをたてたんです。


外傷は無いものの、炎症起こしてるので
抗生剤を投与してもらい、念の為、皮膚科も診てもらってね♪と。


なので、夕方皮膚科へ。


やはり何か感染したようで、抗生剤で様子みて、三日後に再診です(^o^;)


その後は、私の婦人科受診得意げ


年に一度のガン検診です。


プラス更年期!?


こちらの先生も 15年来のお付き合い音譜


好き勝手に言わせてはてなマークもらってます(ノ´▽`)ノ




子宮脛ガンだけでなく、体ガンも気になってたので、エコー検査もしてもらい、体ガンは心配無さそうひらめき電球との事。



とにかく、今日は病院三昧の日で

疲れました~(;´▽`A``


だけど結果、オーライですべーっだ!







Android携帯からの投稿