暑い日には冷たい蕎麦と手羽先で(*'ω'*)麺処サガミ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

暑い日には冷たい蕎麦と手羽先で(*'ω'*)麺処サガミ




お店に入ってすぐにこんな石臼がお出迎え~。


お蕎麦の担当さんのお名前も出てます。


サガミといったらやっぱり手羽先!とりあえず手羽先です~~。
自慢の手羽先450円。


ぱりっとした皮、このコショウがかかった感じ、甘辛いタレ、最高~。


おなかぺこぺこ。
美味しそうなメニューが多くって悩む~。悩んだあげく注文したのがこちら。

サーモンいくら丼と麺1170円。


暑かった日のこの冷たいお蕎麦は最高に美味しかった。


セットのサーモンといくら丼。
いくらの量が思ってた以上にたっぷりで!めーっちゃうれしい!


わたし、お蕎麦よりもうどん、うどんより白米って感じなんだけど
サガミのお蕎麦はすっごく好きです。
それにサイド的なメニューも多くてお蕎麦だけじゃないってのも好き(*'ω'*)

サガミ 川崎宮前店
神奈川県川崎市宮前区馬絹1473

サガミ 川崎宮前店そば(蕎麦) / 宮崎台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします