お酒のドリンクバー新橋飲みです(*'ω'*)やきとり○金 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

お酒のドリンクバー新橋飲みです(*'ω'*)やきとり○金


新橋での飲み、30分の飲み放題が299円というお値段が気になって、やきとり○金へ。


入店すると、ご利用ははじめてですか~?と聞かれ、飲み放題の説明を受ける。
なにやらドリンクは自分でつぎに行くというシステムらしい。ふむふむ。


ォオオ━━━━(゚∀゚)━━━━
なんと素晴らしい~。お酒のドリンクバー!


ビールはボタンひとつでOKです。


わーいヾ(o´∀`o)ノ


てことでようやく乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


さー
なに頼もうかな~♪


茹で鶏玉葱サラダ380円。


溢れんばかりの鰹節しと卵黄がいい!
暑い時期、こうゆうさっぱりしたのは本当に美味しいよ。


もつ煮込み490円


わりとあっさり味のもつ煮込み。


山内農場的な地鶏の炙り、気になる~~。


宮崎炙り鶏のゴロゴロ焼き580円。


これすっごい美味しい~。やっぱ鶏うまい。


さっきからものすごく気になっていたこの壺。


蓋を開けてみるとにんにくがまるっとそのまま入ってる!


キャベツに付けて食べてみるとめっちゃうまい~!


このキャベツは止まらない~って、キャベツを注文。


葱まみれ棒棒鶏


そしてなんか今日は焼き餃子よりも水餃子が食べたい。


自家製水餃子350円。


このタレともちもちした水餃子がすごく美味しかった。


そして串~。
あの壺のたれで食べたいな~と思って。


つくね76円、ぼんじり74円、長いも69円を。
うん!やっぱりこのたれ美味しい!


こういったタレって味噌ベースなところが多いんだけど、こちらの○金の壺ダレはたまり醤油ベースだったので、わたし的にすごく好みの味でした。
新橋行ったときはまた行きたいでーす(*'ω'*)

やきとり○金 新橋本店
東京都港区新橋3-18-1 新橋千陽ビル2F

やきとり○金 新橋本店焼き鳥 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします