オール280円がうれしい鳥貴族(*'ω'*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

久しぶりの綱島飲みです(*'ω'*)
生ビールも280円。うれしい。


まずはこちらのメニューから


煮玉子とグラノラのさらだ。
味たま、いいお味です~。グラノラが乗ってるサラダってはじめて食べたけどいいね~(*´エ`*)


ホルモンねぎ盛りポン酢


しらす冷奴。
もう暑すぎてこうゆうさっぱりしたものが本当に美味しい。


続いてこちらのメニューから


トリキのチューリップ唐揚


ここらでレモンサワーに(*'ω'*)


串物もいろいろあります


ひとつくらい食べてみよ~ってことでつくね


鶏しそ巻き天ぷら。
梅のソースがちょっと甘すぎたので塩で食べたら美味しかった(*'ω'*)


〆は鶏雑炊~。


やっぱり汁っぽいもの、最後はいいねヾ(o´∀`o)ノ


ドリンクもフードも全品280円とは本当にお安い。
このあたりでは一番ビールの値段が安いのではないかな~。
ビールの値段は大事~ヾ(o´∀`o)ノ

鳥貴族 綱島店

神奈川県横浜市港北区綱島西1-10-10 B1F

鳥貴族 綱島店居酒屋 / 綱島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします