大宮の市場じゃんけんで大量エビフライ(*≧m≦*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

埼玉、大宮の市場、花いち。
海鮮丼を食べようと思ったらじゃんけん勝ってエビフライが8本に~(*≧m≦*)


大宮綜合食品地方卸売市場内の中にはごはん処がいくつか。
市場なので海鮮丼系が期待できますよね~(o´∀`o)

さいたまスーパーアリーナに行ったときのお昼ご飯に大宮の市場へ海鮮丼を食べにいきました。


お店の前にはたくさんのディスプレイ。
いくら見ても迷う~~。


メニューを店前で見てるとお店の方が、じゃんけんはここまでですがされますか?というので、よく分からないけど、はい~と言ってしまった。
このメニューがじゃんけんサービスらしいです。


なんだかじゃんけんシステムがよく分からないまま席についたんだけど、中落ち丼とエビフライのセット1300円のものが1080円になって、じゃんけんに勝つとエビフライの本数が増えるというものらしいです。

ふたりで勝ったらエビフライ16本になってしまうので、さすがにそんなに食えん( ̄∇ ̄)
なのでひとりは1080円の、じゃんけんサービスの中落ち丼、もうひとつは同じ金額1080円のわがまま丼を注文。


湯呑もかわいいです~。


オーダーの時に、エビフライのじゃんけん!
最初はぐー!じゃんけんポン!
なんと~!お店のお姉さんに勝った~ヽ(*´▽`*)ノ

ということで、中落ち丼にエビフライが8本。なかなかのボリューム(笑)
それでもこれで1080円は安い。


こちらはわがまま丼1080円。


まぐろの中落ち、うにもいくらも入ってて結構ごはんの量も多かったです。


う~ん!
美味しい~~~。


海鮮丼にエビフライっていうのも珍しいんだけど、エビフライ、美味しかったです。


8本のエビフライは二人でシェアして完食!
お持ち帰りでパックをもらっているお客さんもいました。

もうお腹いっぱいで動けないくらいでした。
大満足の大宮ランチでした。ごちそうさまでしたヽ(*´▽`*)ノ

花いち (はないち)
埼玉県さいたま市北区吉野町2-226-1 大宮綜合食品地方卸売市場内

花いち魚介・海鮮料理 / 吉野原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします