ひと口餃子の博多餃子舎603でハッピーアワーヾ(o´∀`o)ノ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

ひと口餃子の博多餃子舎603でハッピーアワー


天神から警固公園なんかを通りハッピーアワーのやってるお店はないかな~とぶらぶら。
土曜日の夜だからなかなかない!
あ、餃子のお店、ここ知ってる~。しかも18時までハッピーアワーある~ヽ(*´▽`*)ノ


階段をのぼってお店へ。人気のお店なのか18:30まででよければとのことで席に案内してもらいました。
無事に17:50入店~。

速攻ビール注文~( ̄∇ ̄)
18時まで280円だからね!

お!餃子以外にもいろいろある~。


宮崎地鶏たたきのぶっかけポン酢 680円。


お~!新鮮!
こりこりぷりぷり美味しい(*´エ`*)


餃子はどれにしよーかな。ここはオーソドックスがいいよね!


お店のお姉さんのおすすめの今泉純情鉄鍋餃子15個入りで780円。
小ぶりの餃子が綺麗~に鉄鍋に。
餃子のたれ、柚子胡椒、塩、この3種類でどうぞ(´∀`*)とお姉さん。


絶対熱い絶対熱い~!
でも食べたい~!


一口でぱくりといける大きさ。
でもぎゅっとうまみが詰まってておいしい!


たれも柚子胡椒も塩も一通りためしてみました。
塩ってのも思ってた以上に良かった!

ビール一杯目をほぼ一気飲みし(笑)ハッピーアワー終了の18時までにおかわりできたのでラッキーでした。

ふたりでビール2杯ずつ飲んでお会計2620円。
思わず安っ!って言ってしまった~(*≧m≦*)

博多餃子舎603 ZA IMAIZUMI (ザ イマイズミ)
福岡県福岡市中央区今泉1-21-11 裸足ビル 2F

博多餃子舎603 ZA IMAIZUMIもつ鍋 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします