伊勢佐木町でお得な海鮮丼ランチ(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

伊勢佐木町でお得な海鮮丼ランチ(*´エ`*)


イセザキモールにある回転ずしの平禄寿司さんでランチしてきました。


最近は、はま寿司ばっかり行ってたので大手チェーン系じゃない回転寿司のお店は久しぶり~。


でもでも、こちらのお店、まわるお寿司以外にも丼ぶりメニューが豊富なんです。
しかもリーズナブル(o´∀`o)


こちらサービスのポテトサラダ。


ねぎとろ&甘海老 お味噌汁付きで680円。
あんまり安いんでミニ丼なのでは?と思ってたけどちゃんと普通サイズの丼ぶり。
しかもお味噌汁がでかい~ヾ(o´∀`o)ノ


はまち、サーモン、かつお、どれも脂が乗ってて美味しかった。
甘海老もたっぷり。ねぎとろも美味しかったです。


このお値段でたくさんの種類が乗っていて、かなりお得な気がしました(*´エ`*)
美味しかったです、ごちそうさまでした。


平禄寿司 伊勢佐木町店 (へいろくずし)
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-117

平禄寿司 伊勢佐木町店回転寿司 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅阪東橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします