11月23日MINMI仮面舞踏会~もしもあなたが#ヤッチャイタイ なら~ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

お台場二日目!(笑)
Zepp DiverCity
MINMIのライブツアーファイナル行ってきました!
11月23日(月祝)仮面舞踏会~もしもあなたが#ヤッチャイタイならファイナル~!

昨日も同じ場面の写真~。今日はミンちゃん~♡ヽ(*´▽`*)ノ♡
去年のだけどヤッチャイタイライト持って参戦~!


本日は昨日と変わって整理券番号160番台(*≧m≦*)
番号が良かったのでモタモタしてらんない!入場ゲート前にあったMINMIのパネルは歩きながら激写( ̄∇ ̄)

ドリンク取らずに入場後は速攻会場内へ!走らないでくださいね~!スタッフさん連発でした。
ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3列目をキーーープ!!めっちゃ近い~~!!

とりあえず場所は確保したのでひとりお留守番しててもらいドリンクを取りに~。
もちろんビール!


かわいいお花もたくさん来てました。アイラ部のでかい!




今日はMINMIの2015年ツアーの最終日~!
スペシャルゲストは湘南乃風のHUN-KUN!( ♡∀♡ )!ヤバすぎる!

ライブ開始はちょっと遅れて18:20くらいスタートだったかな。
バーンて照明落ちて始まる瞬間、ワクワク感MAX!

仮面舞踏会。すごー!舞踏会だほんとに!(笑)
ミンちゃん赤いドレスですっごいかわいく登場!金髪も似合ってる!
なんかミュージカル風マスカレードオープニングの後、もっともっと遊んでからだったかな~!


今回のライブツアーのセトリ、調べても全然出てこない(TдT)
もう自分なりに記憶をたどって書くことにします!!

初めましてMINMIです♪EZです。
はじめてMINMIのライブにきたひとは~?毎回来てくれてる常連さんは~?
はーーーい!ヾ(o´∀`o)ノ 

ファイヤー!ファイヤーって~キタ━━(゚∀゚)━━!ハイビスカス~!い~やん!い~やん!♪
そしてホログラムも~!

そんでミンちゃん、ほんと#ヤッチャイタイ好きなんだね!(笑)
会場にはMINMIのお子ちゃまも来てたんだけど、ママヤッチャイタイ連発です(笑)
って、どんだけヤッチャイタイ言わせんねん!(笑)
ヤッチャイタイのくくり、結構時間とってやってくれるからお腹かかえて笑える!楽しすぎる~!

去年のアルバム、BADからも結構歌ってくれたのがすごい嬉しかった。
一番好きなアルバムなんだもーん!
また今年もBAD聴けるとは思わなかった~。うれしすぎる~!
ラーラーラララーラララーラー
やばい。


I don't need your love!
黄色い衣装がめっちゃかわいい!!(*♥д♥*)


そんでMOVE!!
MOVEタイムめーーっちゃ面白かった!ストップ!東京がんばるよ~!!
みんなで踊って歌って変顔して!めっちゃ楽しかった!!
汗かいた~!タンクトップにショーパンなのに汗だく~。


むりくりの~!変顔ストップでの記念撮影~!


鳴り止まぬ~グラマラスな雨ぇぇ~
どこで歌ったかサマータイムも最高だった~!フルで歌うなんて珍しいんだよ~!って!
ほんと狂ったようにタオル振り回しちゃう!

jealousも歌った~。
みんなでjealous~!♪

ボンキュボン。
白いふりふりのミニスカートのセットアップの衣装。
めちゃくちゃかわいかったです。

ボンキュボンじゃんけん。難しかった~!がんばりたかったけど二回戦であいこ~!残念!
がっかりしてるとjealousの使い道ここやーん!て!

MONSTER SUMMERもすっごい良かった~。


なんか会場ざわつきはじめて、DJチーコの横に違うDJが。
もしかして~?もしかして~~?
HUN-KUNの登場~♡ヽ(*´▽`*)ノ♡ 

まさかの黒スーツで登場~!
やばーい!HUN-KUNのスーツなんて見たことない~!
いつにも増して頭の巻物が深い(笑)口元しか見えん!(笑)
黒でまとめたHUN-KUN。頭には仮面を飾っておしゃれしちゃってヽ(●´ε`●)ノ

数曲HUN-KUNの歌をうたってくれた。うれしい~~!
んで、いつものしゃがんでしゃがんでしゃがんでみ~が始まった~!
キツイ~!せまい~~!がんばってしゃがむ~~!
1本指立てて~!立ち上がれない~~(笑)
ここでこれはかなりキツかった~!けど楽しかった~~!

そして~MINMI登場~!
ミンちゃんも黒のドレスで(*´エ`*)
階段の上から降りるときHUN-KUNが手を添えてエスコート。
なんか見てるだけで照れる~~(///∇///)

2人の曲、濡れそ。
やばい。こんなムード満点な曲、この2人、見てらんない~~(///∇///)
恥ずかしがり屋っぽいHUN-KUN。
ちゃんと絡めるのかな~と思って心配になっちゃう~。
ミンちゃんHUN-KUNに近寄る、HUN-KUN後ずさるみたいな(笑)
ちゃんとイチャイチャしなさい(*≧m≦*)


EGO。緑の線の檻の中みたいな演出。見とれちゃう。
ウーハーがすごい。心臓壊れちゃいそうなくらい響く。ライブでこんなに心臓にドンドンくるのはじめてだったです。


最後の曲はさくら~永遠~
もうこれ大好きな曲で、ミンミいっぱいしゃべってメッセージくれる。
久しぶりに聴けたさくら。最高!


全然休む間もなくノンストップであっという間に本編終了。
すぐとなりの子がアイラ部の子たちだったのかな。アンサプ歌いはじめて。
ライブ開始前に、アイラ部のおこちゃまたちがこの紙配ってたりして、かわいい~えらい~。

みんなでシャナナ歌ってると、アンコール、すぐにはじめてくれた!


アンコールでは、チーコでドン!(笑)
MINMIがお客さんにライブであんまり歌わない聴きたい曲を聞いてくれて、それを10秒以内にDJチーコが曲をスタート出来たら歌ってくれるという企画。

みんなで挙手。
最初のリクエストはHAPPY SONG。
わ~~!!いいの言うね~!チーコ頼むよ~~!
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0、チーコでドン!

で曲がかかるところがすごーー!
HAPPY SONGめちゃくちゃ良かった。大好きな曲!

次はアイラでした。
チーコすげーな!

ラストはやっぱりシャナナ。
仕事も学校も友達も
いろんなことあるけど、がんばってやー!って。
もう泣いちゃう。泣きながらタオル振りまわすー!
ミンミめっちゃこっちいっぱい見てくれて余計に泣けちゃう!

本当に今年も行けてよかった。
本当に楽しい時間だった。
元気いっぱいもらった。
ミンミのメッセージちゃんと受け取ったよ~!ヽ(*´▽`*)ノ
ありがとーー!


順番はバラバラですが2015/11/23に歌った曲。

I don't need your love
EZ
ハイビスカス
ホログラム
#ヤッチャイタイ
BAD
MOVE
サマータイム
jealous
MONSTER SUMMER
ボンキュボン
濡れそ
EGO
さくら~永遠~
イヤイヤ
私はポルシェ
虹色の明日
Lotta Love
I Love You Baby
慕情
HAPPY SONG
アイラ
シャナナ


今日はMINMIバージョン。無人…(笑)


この記事書くのに何時間かけてんだって程いっぱい書いちゃった♪(o´∀`o)
ライブの最高の思い出でしたヽ(*´▽`*)ノ



にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします