町田くしべえはすごくいい雰囲気でめちゃくちゃ美味しかった(o´∀`o) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

町田飲みです。
前から気になっていたお店、くしべえに行ってきましたヽ(´∀`)


よくお店の前は通るんだけど、他にも行きたいお店があったから今度行ってみようね~っていつも言ってて、やっとこさ行けました(*´エ`*)
階段を下りると入口です。


1階の席は、半個室とかもあって、すごくいい雰囲気。
予約をしていなかったので、二階の席へ。


お店の人を呼ぶ道具!
ピンポンとかじゃなくって、これでカチンカチンするらしい!
本当に聞こえるのか!?と思ってやってみると、ちゃんと来てくれる!すんごい耳が良いのね!


お通しは、蒸しキャベツ。
塩昆布が乗っていてそのままでもすっごく美味しい。


10月のおすすめメニュー。
気になるものがいっぱい~!


サーモンタルタル 1本210円


この付け合せのキャベツが嬉しい~!


あんまりサーモンフライって好きじゃなかったんだけど、これ、すっごい美味しかった!
ふんわりサーモンにさっくり衣。そんでこのタルタルとキャベツ。最強!!


そろそろお鍋が恋しくなる季節ですね~。


塩もつ煮込み 580円。


う~ん!いい塩加減(*´エ`*)
こりっこりのモツがたっぷり。


こちらのメニューから串物を。


6本1050円のくしべえセット。
左から、ネギ間、タン、アスパラ、しそチーズ、つくね、シロコロ。

シロコロがやばい!めっちゃうまい!!
どの串物もめちゃくちゃ美味しかったです。

ビールの後にレモンサワー。
なんか、すごいお酒が濃い感じがしてちょっと酔ってしまった(*´エ`*)


〆にごはんもの。


石焼チーズリゾット 880円。

石焼ビビンバのように来るのかと思ったらお皿に盛られて登場~!
でもすっごく美味しかった。

くしべえ来る前にちょっと食べちゃったので、あれこれ注文できなかったけど、他にも食べてみたいものがいっぱい!絶対また行きたいお店です~ヽ(*´▽`*)ノ




串もんDiningくしべえ
東京都町田市原町田4-4-5 平野屋第3ビル B1F

串もんDiningくしべえ居酒屋・ダイニングバー(その他) / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします