桜木町の磯丸水産でランチ+昼飲み~ ( ̄▽ ̄)ノ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

平日のお昼すぎ。
友だちとの遅めのランチです。横浜にいるーって連絡が。わたしいま山手。
んじゃ桜木町でランチしよーよーってことで、磯丸水産へ。


昼間はビールが300円なのはほんとに嬉しい(*≧m≦*)


海老胡麻和え431円。
これ前にも食べて美味しかったのでリピート!
ごま油と海老のもっちり感がすごい美味しい~(*´エ`*)


ビールのあてに蟹味噌甲羅焼き539円。

網でグツグツこんがり~。
この濃厚な蟹味噌がたまらんのだ。


おなかすいてたので、ネギトロ丼630円。
安いわりにいつ食べても安定した丼ぶり。美味しい(*´エ`*)


ビール300円で、お昼にランチしながらチョイ飲みするのにはもってこいの磯丸水産。
今やどこの街にもあるので、使い勝手が良い!

磯丸水産 桜木町駅前店
神奈川県横浜市中区花咲町1-48 丸宴第二ビル 1F・2F

磯丸水産 桜木町駅前店魚介・海鮮料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします