横浜野毛でビストロガブリでフォアグラ茶わん蒸し~ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

すっかり秋の空。
部屋から見えた空があんまり綺麗だったから一枚(*´エ`*)


野毛にあるビストロガブリに行ってきました。


気になるメニューがいっぱい!
食べログでマイレビュアーさんが書いていて気になっていたお店(*´エ`*)


なんとー!15時から19時まで~ハッピーアワーがあるって嬉しいね!


んじゃんじゃ、いっちゃうよ~!
ハッピーアワー300円ビールで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪ 
お通しは350円。ちょい高め?
枝豆だったんだけど、普通の枝豆じゃない!これはなんだ!?ってほど味がしみしみ。美味しかったです。


こちらのメニューより~、ビストロガブリ名物3連発!


トリュフ大根280円。
ォオオ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いい見た目!!わたしの大好きな大根どーん!!
トリュフ大根ていったいどんな~?楽しみ~(o´∀`o)

縦半分にカットされておりました。
なんとなくおでんぽい味を想像してしまっていたんだけど、味は洋風?
トリュフや、お出汁って感じでもなくって、黒コショウの味って感想しか…。


続いてフォアグラ茶わん蒸し380円。
これも楽しみにしてたの~!

ぷるんぷるんのあんかけ茶わん蒸し。思ったよりもフォアグラ感はなかった。
もっとこってり濃厚の茶わん蒸しかな~と思っていたんだけど、普通の茶わん蒸しがあんかけになった感じ。


名物煮込み500円。

見た目めっちゃ濃そうなんだけど、食べてみると結構うす味。
もつ煮なんだけど、上品すぎるもつ煮ってなんかな~。

3大名物のオンパレードしてみたけど、もう大根でおなかいっぱい。
思ってたのとなんか違ってちょっとへこむ。

お店は男性3人で、ホール、キッチンをやってました。
店員さんはすごく感じが良いですよ~(*´エ`*)


ここはきっと、焼き物が絶品なんだろう。
極上レバー100円を注文。

これはすっごい美味しかった!
そとパリ、中とろ~。とろけるようなレバーの焼き。ざらっとした塩の振りもすごく合って美味しかった。


こちら壁メニュー。


信玄どりのむねとろホイル焼きトリュフソース仕立て380円を注文。
ホイルを開けると、ほわ~!
って、見た目の味付けが、トリュフ大根と同じ感じ~…。

お肉はほんとに柔らかくって、むねとろってネーミングがぴったり!
でもちょっと違う味付けで食べてみたかった。


最後に、半熟うずらたまごの串150円を。
いや~ん!かわいい~!

かじってみると、めちゃめちゃ半熟!
醤油ベースのタレで焼いてあって、これすっごい好き(*´エ`*)


御会計をお願いすると、〆にスープが。
鶏ガラスープのような感じでした。ラーメンのスープのようなしっかりした味わい。


なんか、すごく期待大だったお店だったので、実際に食べてみると、思ってたのと違うな~って。そんなこともありますよね。
自分の好みのチョイスミスだったりもあるのかもしれないけど。
串焼きはすごく美味しかったので、次回は串メインで行きたいと思います(*´エ`*)



お店を出て、桜木町までの道のり。
遠くにみなとみらいの観覧車が見えました。やっぱ横浜、好きだな~って思った。


ビストロガブリ 野毛店
神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛 1F

ビストロガブリ 野毛店焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします