沖縄またねー!那覇空港で海ぶどう丼(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

去年の沖縄旅行での最後の食事~(*´エ`*)

空港4階はレストラン街。
普通に関東と同じようなお店や、沖縄料理が食べられるお店、いろんなお店が入ってて、何を食べようか迷っちゃう。

やっぱり海ぶどうが食べたい~!!
志貴さんで海鮮丼にしました(*´エ`*)

海ぶどう丼1400円。
海ぶどうたっぷりー!!嬉しい~。

居酒屋さんではポン酢で頂く海ぶどう、丼ぶりになるとお醤油をかけて食べる感じ。
やっぱ、ポン酢ちょこちょこつけて食べる方が美味しい~。
でも名残惜しい沖縄感たっぷりでうれしい~。
もずくのお吸い物も美味しい~。

ヘルシー丼1100円。
まぐろと月見とろろの丼ぶり。


いくらもちょこっと乗っている。
南国のまぐろは、淡泊であっさり。


空港でおみやげもいっぱい買って(*´▽`*)
沖縄、やっぱり毎年楽しすぎて、この瞬間、ほんっと羽田に帰るのか~と思うとさみしくなるよ~。



わたし明日から沖縄へ行ってきまーす!


どんぶりの店 志貴
沖縄県那覇市字鏡水150番地 那覇空港内4F

どんぶりの店 志貴丼もの(その他) / 那覇空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします