ベイスターズ勝利!今年もスターナイトへ行ってきました♡ヽ(*´▽`*)ノ♡ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

昨日はベイスターズの試合を観に、横浜スタジアムへ行ってきました!!!
スターナイト最終日。
ゲートはもちろんスターナイト仕様にヽ(*´▽`*)ノ


外にはビアガーデン。
開門前からすごい人~!


屋台もたくさん(*´エ`*)


いざいざ中へー!
今年はほんっとにスターナイトのチケットが全然取れず!!即完売状態。
なんとか友達のおかげでレフト外野席へ座ることができましした。この日は3塁側もベイスターズの応援席になっているので、スタジアム360度ほぼ横浜ブルー!
モニターが真横すぎて全く見えず( ̄▽ ̄)


3日間、無料ユニフォーム配布。
この日のマークの色は赤。わたしは赤バージョンゲット。
みんなでこのスターナイトユニを着て応援!!(*´▽`*)


先発は石田。
初回から0点に押さえていい感じ!
そして私の白崎くん!バースデー!!(*♥д♥*)
白崎が打席に入ると、みんなでハッピバースデーを歌って盛り上げる ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
なんとーーー!!!
バースデーホームラン!!!
白崎くん~!ありがとーーー!!!そしておめでとーー!!!
25歳だそうで、思ってたより若かった!!(笑)

そして最後はやすあき登場!!!
わたし初めてのやすあきコールでした。めーっちゃ楽しかった!!
すごい!!やすあき人気!!

なんだかんだで、試合終了~。
良かったー!!勝ちました!!


グランド内、ばたばたとセレブレーションの準備がはじまる。


スタジアム内の照明がバーンと落ち、高まるーー!!!
真っ暗なスタジアムをみんなで携帯のライトで照らす。


すると、こーんなに綺麗な景色が(o´∀`o)


そして花火がはじまるー♡ヽ(*´▽`*)ノ♡





今年もスターナイト来れて良かった。
ベイスターズ勝ってよかった!!ユニフォームもかわいかったし。
また来年も絶対行くよーー!!

がんばれベイスターズ!!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします