日帰り三浦の旅~2☆三崎名物のとろまんを食べる~(*´▽`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

神奈川三浦の旅その2~。
さざえやさんで焼きはまぐりを食べたあと、とろまん発見ヾ(゚∀゚)ノ
のれんの撮り方が、まんとろになってしまった(◎゚艸゚)

ほわ~~~
こんなに綺麗なおまんじゅう。

蓋を閉めようとしていたところ、慌てて写真を撮ろうとすると
あら~ごめんね~と蓋をあけてくれた、やさしい~(o´∀`o)

とろまん250円

パカーヾ(o´∀`o)ノ

見た目は普通に肉まん。
とろまんはまぐろを使った肉まん。
皮はふんわーり、具は豚まんよりも柔らかい。

あれに乗ってかわいいお魚たちを見たかったんだけど、海が荒れているため欠航。
残念でした。


みうら・みさき海の駅うらり内:みさきまぐろ倶楽部
神奈川県三浦市三崎5-3-1

みさきまぐろ倶楽部肉まん・中華まん / 三崎口)
昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします