ポンパレクーポン利用で安安で焼肉~☆ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

本日休日のため朝からビール飲んでPCしてるわたしです ( ̄∇ ̄)
だめよ~だめだめ~ 古っ!!(笑)
今日の夜は渋谷に飲みに行ってきまーす!飲んだくれ…。

ポンパレのクーポンを使って、焼肉の安安へ行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ
◎ポンパレクーポン
【飲食代最大半額】七輪焼肉「安安」95店舗で使える5000円分割引券が1000円!
首都圏・大阪で利用可!大人数でもお得!


うるるさん~お久しぶり~!
ブログ紹介ありがとうねヽ(●´ε`●)ノ ♥ムチュッ♥
ブロ友のうるるさんも行ってきたそうです~
♪うるるの美食酒♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

実質ほぼ半額でお食事ができる~!


やっぱビールで 乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
安安の生ビール、もともと290円と安いんだけど、この日は260円と更に安かった!!


ナムル。オクラ入り。


牛タン塩 490円


国産カキの磯バター焼き 490円


焼く~~♪(o´∀`o)


焼きオクラうま~!


牛タン硬い~~(笑)


せせり290円と熟成ザブトン390円


お腹いっぱいになってきたので枝豆


やわらかトンテキ 390円
このボリュームで390円て、安っ!!


クーポンあるからってビールたらふく飲んだ~。
そして帰りに気持ち悪くなった~~( ゚∀゚)





七輪焼肉 安安 鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-4 松原ビル B1F

七輪焼肉 安安 鶴見店焼肉 / 鶴見駅京急鶴見駅国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします