みなとみらいワールドポーターズでメキシカン(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

すーっごい前ですが、みなとみらいのワールドポーターズで
メキシカンのお店で美味しいお肉を食べました(*´エ`*)

店内はアメリカンスタイルのカフェみたいな感じ。
トルティーヤに巻いて食べたお肉がすっごく美味しくて
ボリューム満点だったのを覚えています。

ワイルドウエストオニオン

すっごいボリューム!!
ちょっと多すぎたなぁ~
結局、完食できず・・・

シズリング・ファヒータス

熱々のお肉と辛ーいスパイスなどが、う~ん おいしい!
ファフィータスのお肉は、ビーフとチキンが選べて、この日はビーフをたのみました。
トルティーヤにお肉やとうがらしなどを巻いて食べます。
トルティーヤはもちもちしてて、すっごく美味しい!!


エンンチラーダス

トルティーヤにお肉や野菜、スパイスを包んで、チーズをかけてオーブンで焼いた、メキシコ風の料理です。
これもとうがらしが緑のやつ? かなり辛かったです
辛いものニガテなわたしはちょびっとだけ入れたのですが
無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!
緑のなしならめっちゃ美味しい!

…そういえば、お台場のゼストキャンティーナでもこれと同じものをたのんだような。
みなとみらいの方が、全く別物のように美味しい。

久しぶりに美味しいメキシカン食べたいな~~(*´▽`*)


ラスト・カリフォルニアレストラン 横浜ワールドポーターズ店
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 5F


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

ラスト・カリフォルニアレストラン 横浜ワールドポーターズ店カリフォルニア料理 / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1