八天堂のとろけるくりーむパンを食べてみました(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

八天堂のくりーむパンです(*´エ`*)
なんか最近よく目にする。
冷やして食べるくりーむパン。
普段甘いものはあんまり食べないんだけど
パッケージがかわいかったので、なんとなく気になって買ってみました。

とろけるくりーむパン、チョコレート210円


見た目からしてすごいしっとり感、ていうか、水分感が。


半分に割ってみる。
チョコのクリームの感じがエアリーで好きな感じ~(*´エ`*)

全体的にすっごいしっとりして、柔らかい。
パサパサしてないし、甘すぎないのでパンなのに喉がかわかない(笑)
ペロっと1個、食べれちゃいました~。

レトロな包装紙がかわいい(*´▽`*)


八天堂 JR東京駅構内
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内 京葉ストリート内


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

八天堂 JR東京駅構内パン / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1