みんな大好き(o´∀`o)おなじみスシロー! | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

普段ちょこっとお寿司食べたいな~って時に、もってこいのスシロー。
北海道、博多のあとのスシローはなんとなくショボーンだけど。
月に1回くらいは行くかな(*´エ`*)

回ってきたまぐろユッケ~。


まぐろ三昧ヽ(*´▽`*)ノ


海老ちゃーんいきまーす!


この、りゅうきゅうってのがいつも気になるんだけど、何味なのかよくわからないので手が出なかったんだけど、思い切って食べてみた(o´∀`o)

白身魚、鮪、サーモンなどをヅケにした軍艦だった( ̄▽ ̄)
普通にうまい!


鯛(*^^)


いくらちゃん


この日は何のフェアもやってなくて、通常スシローメニュー。
それでも満足満足。
今日も美味しかったよ~。スシローありがとー!!ヽ(*´▽`*)ノ





スシロー 川崎野川店
神奈川県川崎市宮前区野川3961-1


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

スシロー 川崎野川店回転寿司 / 北山田駅宮崎台駅宮前平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1