横浜駅鶴屋町の大衆居酒屋。もつ煮がおいしかった八郎酒場 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

横浜でイベントがあった時の二次会(o´∀`o)
かなりの泥酔状態で、鶴屋町にある八郎酒場へ。
なんだか記憶がとぎれとぎれでまともなレポートできませんが、なぜか写真だけはちゃんと撮ってあったので書きます(ノ∀*)ノ


一次会でビールやらワインやらカクテルやらさんざん飲んだのにまだビール(笑)


キャベツ。たれが美味しかった。


牛もつ煮込み 399円
すごい美味しかった(*^^)


なんか隣のグループが頼んでて鉄板からジュージューけむりもくもく。
あれ食べたい~~!で、あれくださいと注文(笑)
味がしっかりしててもやしがすごい美味しかった~。


氷川きよし似の高校生の店員さんがいらっしゃる。
激似!
きよし~!と絡む親友を軽くあしらう高校生きよし店員。おもしろかった。

八郎酒場
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-6-3 ロータリービル 1F


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

八郎酒場 桜木町店居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0