KEYUCAのスイーツ、ケユカスイーツ フレルさぎ沼店(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

ホワイトデーのお返しを頼まれて色々と探しまわっていた時のこと。
なんでわたしが( `д´)って感じなのですが(笑)

KEYUCAのスイーツのお店が鷺沼の駅ビル、フレルさぎ沼店に入っています。
生ケーキもたくさん並んでて、ケーキ、焼き菓子ともにとってもかわいいです。
このお店、あんまりないんですよね。珍しいと思って候補に。

人のお返しといえども、女子は厳しいからな~。
義理とはいえヘタなものを返せない…。

それで結局またフレルさぎ沼に戻りケユカスイーツで決めることに。


かわいいプチ焼き菓子が三つ並んだセット。
見た目かわいいけど肝心な味はどうなんだ!?
味見してみたいけど、一個では売ってくず、三個入りを味見ように買って食べてみる。
めっちゃ美味しい!すごいしっとりしててチョコの味もしっかり濃い。
トッピングのフリーズドライのいちごやナッツ、ピスタチオも、ケーキの邪魔にならず
すごく良いアクセントで合う!


これなら間違いないと同じものを5個ほど購入。
何回うろちょろしてるんだってお姉さんは思ったことでしょう(笑)
お値段も安くもなく高くもなくで予算的にもぴったりでした。



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

ケユカスイーツ フレルさぎ沼店ケーキ / 鷺沼駅宮前平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3