チェーン系、家系ラーメン大桜、間違いのない大好きな家系ラーメンです(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

大好きなチェーン系、家系ラーメンのお店、大桜です。
わりとあちこちにあるのですが、うちの近くないのが残念です。
このオレンジの看板が愛おしいくらいです。

もう何度も行っているので大好きなラーメンなのです。
いつ行っても安定した美味しさがチェーン系の良いところ。

家系ならでわのこってりとんこつ醤油のスープに太麺。
まろやかなスープは少しクリーミーでもあります。
コクがあってまろやかで旨みも凝縮って感じ。
麺にもよく絡んで最高な出来だと思います。
最近は、濃いめ油少な目で注文してます。


サイドメニューのざく丼もこれまた美味しい!
お店の方が紅ショウガが乗ってますがどうしますか?と毎回聞くので
ないほうがうまいのか?と思って最近ではいつも紅しょうが抜きで頼んでます。



本当に大好きなラーメン屋さんで週1、もしくわ隔週くらいのペースで食べに行ってます(*^^)
大桜さまさまですわぁ。

{7B09395C-7CCB-4B37-BEDD-3F03F3CA3904:01}

{A1F851F4-9E3C-4CDF-899F-E4BA6CED795E:01}

{791ACDA0-5860-4BC2-9558-3DEDCD0408C2:01}

{96DCA27D-A1F0-4D92-9245-9E9492C4996A:01}


ラーメン大桜 川崎平店
神奈川県川崎市宮前区平1-1-7


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村
ラーメン大桜 川崎平店ラーメン / 宮前平駅宿河原駅久地駅)昼総合点★★★★ 4.2