横浜の老舗洋食キムラのハンバーグ(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

わたしの地元、横浜の名店です(*^^)

昔から知ってるお店なのですが、少し前にテレビでよく見ました。
食レポタレントの好きなハンバーグってのでギャル曽根ちゃんが一番好きなハンバーグって選らんでました~。いったい何個食べたら満足するんだろ~っていつも思っちゃいます(笑)
ちなみに食べログ評価3.55。

キムラのハンバーグはふわふわ系です。
わたしはしっかり肉感のある肉にくしいハンバーグが好きなのですが、キムラのは別ものです(*^^)

お店はこんな入口です(*^^)

お店は桜木町のみなとみらいなんかの栄えてるほうの反対側。
ディープな野毛エリアです。
野毛もいろんな飲み屋さんがあって楽しいんですよ~。


洋食キムラのテーブルセット。紙ナプキンとおしぼりに河童のキムラのイラストが。
レトロちっくでかわいい~。
んで、おしぼりがめっちゃ分厚くてふかふかなんです。これ結構びっくりするくらい。


ランチのハンバーグセット 1320円
ハンバーグにサラダとライスがつきます。


このシェル型の鉄板がなんともいい。
ソースがグツグツした感じでテーブルに届きます。食欲そそる~。


もうスプーンでもいけるべってくらい柔らかいんです。
ふわっふわなハンバーグで、ソースがすっごいおいしい!よく合うんです~。
ご飯がすすむすすむ。濃いめの味付けですかね。
このハンバーグソースの中に浸かりたい(笑)


お昼時に行くといっつも忙しそうにしてるお店のお姉さま。
すっごくいい人で感じが良いのです~。
あんまり大変そうだとお水なんかセルフでやります(笑)でもちゃんと注ぎにもきてくれますよ~。
いっつもお料理持ってきてくれるとき「熱いよ!気を付けてね~」って言ってくれます(*^^)

そういうアットホームなところも大好きです。

洋食キムラ 野毛店 (ヨウショクキムラ)
神奈川県横浜市中区野毛町1-3


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村
桜木町駅日ノ出町駅関内駅)昼総合点★★★★ 4.0