STRONGER THAN EVER!!






どわー



中学校生活で最後のテストが終わりました(・∀・)



もう塾の模試も無いし




やぁ終わったんだね(^O^)





今日、清書用で願書もらいました。


で、「併願したんだからもう、受けます」って言ってきた(`×´)






ちなみに私は佑ちゃんよりジャイアンツの澤村選手に注目してるよ。










あっ昨日バレンタインでしたね~




今年は3月に持ち越しじゃいヽ( )`ε´( )ノ






このやろ!!!



くらえっチョコボール!!!!






クェッ








・・・・・こういうやりとりを昔してたなぁ・・・

小学校の頃・・・・・・なんかあんま今と変わってないな。


こういうことを堂々をやるところとか(-""-;)
STRONGER THAN EVER!!

*威張らない*



自分の力にしかなんないんだから
誰かにひけらかしたって
誰からも羨まれないよ


自分の力には確実になるんだから
誰に馬鹿にされたって
例え惨めだって


そろそろ、
ちゃんと頑張んなきゃね



誤魔化すのには限度があって
誤魔化せる自分には限界があって




威張れた事じゃないよね
当たり前なんだもん

自分で決めたんだもん


画像・詩はコチラ にあるクラウチキヨシさんの著作物です。