うちには、セキセイインコのピーちゃんがいますひらめき電球お腹のドキドキのマークが印なんだよ(笑)今回、コジマさんの餌のモニターをすることになって、ちょっと緊張しているみたい(๑>﹏<๑)生後二ヶ月くらいで、我が家にきてからずっと同じ餌だったから、他の餌は正直ちょっと心配だったけど
ニコニコ

 

 

 

香りは、きつくはないけど、鼻をすごーく近づけるとちょっとスパイシーな香りがします。

 

肉に降って食べたらおいしそう~ドキドキ(けして、ふらないでください爆  笑

 

 

どう?この食いつきようてへぺろ
こう見えて、案外恥ずかしいがり屋であまりカゴの外に出たがらないけど、今日は、餌にそそられて、父さんの手の平でパクパク食べてますOK
コジマの大地の恵(ボタニカルヨーロピアンブランド)は、30種類以上の穀物☆野菜☆ハーブ☆乳酸菌☆みつばち花粉がブレンドされているんだよ。
私は知らなかったんだけど、セキセイインコはよくキビ詰まりをおこすらしいの。でも、これはキビなしミックスだから安心で、栄養バランスに優れたフード音譜なんだね。ピーちゃんが気にいったのも、うなづけます。よかったねピーちゃんドキドキ

 

金額は、コジマ通信販売オンラインで、今日現在800g 950円でしたよOK

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中 コジマ通信販売オンライン 大地の恵み ボタニカルヨーロピアンブレンド 800g