最近の中でも私的に上位なお届け物ですラブラブ(冷凍便)

かねきち 近江牛とろ生ローストビーフ250g



プレゼントしてくださった方はむらせライスさんです。

むらせライスサポーターに登録して、送られてくるアンケートに答えてポイントをため

そのポイントでプレゼントを応募するというものです。

昨年は、海干さんの柚子明太子と味噌明太子のセットを頂きました。

どちらもネットで販売していますが、とっても美味しいのでお勧めです。

ご飯やさんならではの、ご飯にとってもあう商品が多くて魅力的ですよドキドキ

で、今回冷凍便なので写真が白っぽくて伝わらないと思ったので今日解凍してPICを

お届けしようと思ったのですが・・・・

70%の解凍率で、盛り付けが悪いため申し訳ないです叫び





新玉ねぎのスライスといただくと美味しいんですよねラブラブ





大福が大好きな私です。
この季節は、桜のお菓子もいいですね~ラブラブ

最近はお茶にも関心があります。大阪の市場で購入した玉露か、今日友達にもらった
台湾土産のお茶にもあわせてみたいですね。

そして、私の毎日飲むコーヒーにもドキドキ
あの幻の大福が復活!3種類お試しモニター大募集

武内一秀堂の大福3種セット

お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント

石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ