朝、佐川さんからお届け物ベル
キャーやったー何なに~?



こーんな感じだったから・・・・(=⌒▽⌒=)



6個の箱の中身はごちポのトートン(^▽^;)
あ・・・・お肉狙いで何度もやってたやつでした(笑)

でも、凄く可愛くて生地もしっかりしてて、よかったですニコニコ

これで、アメリカンポークいっぱい買わなきゃね音譜
ちなみに夕方7個目が届きました。
どんだけ豚好きやねん!はーい!すっごい好きでーす。
のりつっこみも終わったところで・・・・



Twitter当選のファンタレモン+C

こちらの梱包は、もぎたてレモンを包むような梱包で、愛情とセンスに溢れたものでした。
ちょっと感激ラブラブ



そしてもう1つは、新聞の小冊子についていた懸賞のW賞の
ハンカチです。
葉書応募も、11月から少しずつ頑張っているので嬉しいところですドキドキ

ありがとうございました。

【低カロリーレシピ】いいねと思うレシピに投票下さい。抽選で美シーサープレゼント!

くちゃ石けん美シーサー

コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様

コロンバン公式オンラインショップ

【現品モニター募集】いま話題の“ココナッツオイル”モニター20名大募集!

トランス脂肪酸0!エキストラヴァージンココナッツオイル