フランス人は味のない白い飯が食べられないので醤油をかけて食べるそうですが・・・、 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】



日系人の多い島でも、この通り。ご飯の上からお醤油注ぎで、ドボドボ盛大に掛けちゃっています。

僕の思うこと

これは衝撃的!しょっぱくならないのかな?

このお醤油、口に合わないので我が家では使っていませんが、ちょっと薄っぽい感じだったから、あんな風にご飯に掛けても大丈夫なのかも知れませんね。でも、ちょっと、ご飯が可哀相。ご飯の味が解らなくなっちゃうような・・・。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1744513.htmlパソコン