アゴリンの白雪姫と最近のシャーリーズ・セロンさん | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

新作映画 で、お姫様という柄ではないけれど、アクションパックで彼女には打ってつけの勇ましい白雪姫を演ずるアゴリン。

僕の思うこと

僕の思うこと

お得意の、お里が知れてしまうようなゼスチャー炸裂。

僕の思うこと

プレミアでは、珍しいデザインの彼女らしいドレスを着て楽しそう。

僕の思うこと

相変わらず姿勢の悪いアゴリン。猫背を治せば、もっと良くなるのに・・・。

僕の思うこと

あー、そうですね。余計なお世話でした。失礼しました。

僕の思うこと

一方、イーヴィルな継母役女王役を演じたシャーリーズ・セロンさんは、と言えば・・・、

僕の思うこと

ちょっと残念な感じに年を重ねていらっしゃいました。

ディオールのコマーシャル では、お美しさ健在なのにね。