動物愛護協会 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

学校の授業で、動物愛護協会へ行ってきました。

僕の思うこと

ニャンコは、子猫から成猫までいるし、

僕の思うこと

こんなカワイイ黒パグちゃんもいた。

僕の思うこと

オモチャで遊ぶニャンコ

僕の思うこと

この後、彼は、トイレの縁から上の棚へと飛び乗りました。

僕の思うこと

この子は、唯一撫でさせてくれた子。とってもフレンドリーないい子でした。

僕の思うこと

ウサギや、

僕の思うこと

ハムさんまでいたのには、ビックリ。

僕の思うこと

ニャンコとワンコだけしかいないと思っていたのでした。

僕の思うこと

みんなが新しい飼い主さんのところに行くのを心待ちにしていました。

早く、お家が見つかるといいね。