妊婦新婦のジェシカ・シンプソンさん、ウェディングドレスを見に行く | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

数週間後にお産が迫っているというジェシカ・シンプソンさんが、お友達と連れ立って、ロサンゼルスはメルローズプレイスにあるウェディングドレスブティックを訪れたという。

僕の思うこと

赤ちゃんを出産されてスリムになったところでウェディングという運びなのでしょうか?

ジェシカさんは、他にも玩具屋さんや子供服のお店などをまわったそうで、これから産まれて来る赤ちゃんの為に忙しく買い物をされている様子。

僕の思うこと

こちらの男性がジェシカさんの夫となるNFLプレーヤーのエリック・ジョンソンさんだそうです。

ちょっと冴えない感じの方ですが(失礼!)、ジェシカさんが大金持ちなので大丈夫ですね。

僕の思うこと

以前とは体型が変わってしまったジェシカさんですが、今までで一番幸せそうな表情をされているような気がします。

健康な赤ちゃんが無事生まれますように。