UC DAVIS PEPPER SPRAY COP MEME | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】



先週の金曜日にカリフォルニア大学デイヴィス校のキャンパスで平和的に行われた反格差社会デモで、キャンパスポリスが座り込みをしていた学生達をどかせようと彼等にペッパースプレイを浴びせる様子がニュースや動画サイトで流された。それによって批判が高まり、学長が謝罪したり、ペッパースプレイコップは停職処分になるなどと社会的大問題へと発展したが、そのキャンパスポリスが入念にスプレイする様子がインターネットMemeになって再び話題を呼んでいる。

僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと


http://gawker.com/5861431/uc-davis-pepper-spray-cop-is-now-a-meme/gallery/1パソコン