ロイヤルウェディング☆被り物 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと
女性が被っているお帽子が面白過ぎて、そっちばかりに気をとられてしまいました。

因みにヴィクトリアさんが着けているような頭にちょこんと乗っているド派手なのは、ファシネイターと呼ばれるものだそうです。

ウィリアム王子、ケイト妃、ご成婚おめでとうございます。