セレブのイヤーブック写真 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】


僕の思うこと
ケイティ・ペリー

僕の思うこと
ジョン・メイヤー

僕の思うこと
エディー・ヴァンヘイレン

僕の思うこと
キッドロック

僕の思うこと
正統派イケメンだったホフ(デビッド・ハッセルホフ

僕の思うこと
ジェニファー・ハドソン

僕の思うこと
50セント

僕の思うこと
今日1ビックリさせられた、プリンス兄やんの元顔

僕の思うこと
トミー・リー

僕の思うこと
爽やかなカート・コベイン

僕の思うこと
マリリン・マンソン

僕の思うこと
ぽっちゃりさんだったグウェン・ステファニー

僕の思うこと
びっちり横分けなブルース・スプリングスティーン

僕の思うこと
シェール

僕の思うこと
アクセル・ローズ

僕の思うこと
鼻のせいで誰だか判らなかったポーラ・アブドゥル

僕の思うこと
弄くったのは鼻だけでは無かった様子なポーラさん