もしも、あの人がセレブじゃなかったら・・・、 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと
イケメン、ジョニー・ディップもこの有様。
僕の思うこと
ニッキー・ヒルトン。こんな先生、学校にいる!
僕の思うこと
キーラ・ナイトリーはふくよかに。
僕の思うこと
マイケル・ダグラスとCZJ夫妻。マイケルはあまり変わりない。
僕の思うこと
アナ・ウィンター だらしない格好だなぁ~。
僕の思うこと
JLOとマークさん夫妻。
僕の思うこと
小学校の先生にいそうなパメラ・アンダーソン。
僕の思うこと
トリ&キャンディ・スペリング。
僕の思うこと
ジョン・トラボルタ
僕の思うこと
ベッカム夫妻。まるで別人。
僕の思うこと
白粉団団長、ニコール・キッドマン。
僕の思うこと
シャロン・ストーン 不動産屋のエージェントにいそう。
僕の思うこと
ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック夫妻。
僕の思うこと
エイミー・ワインハウスはこの方がマトモっぽい。
僕の思うこと
ファーギー。いるいるこんなオバちゃん。
僕の思うこと
フロリダとかにいそうな感じのパメラ・アンダーソン。
僕の思うこと
スクールカウンセラーにいそうなヒラリー・ダフ。
僕の思うこと
校長先生か政治家にいそうなセリーヌ・ディオン
僕の思うこと
マライア・キャリー
僕の思うこと
マドンナの本来の姿?
僕の思うこと
イギリスのオバちゃんに如何にもいそう、なタイプのケイト・ウィンスレット。
僕の思うこと
ケイト・ブランシェット
僕の思うこと
オクラホマ辺りに住んでいそうなグウィネス・パルトロウ。