ニコール・リッチーの娘、ハーロウちゃんがイカツイ感じに育っている件について | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】


僕の思うこと

長男スパロウ君も随分と大きくなって、カワイイ感じに育っている中、お姉ちゃんのハーロウちゃんはというと・・・、

ダウン
ダウン
ダウン
僕の思うこと

結構イカツイ感じに育ってます。

お顔が益々お父様ソックリになってきていますね。

僕の思うこと

生まれたての頃はママソックリだったのにねぇ~。笑

僕の思うこと

お母様のニコールには、三児目を妊娠中?という噂が出ているそうですが、ご本人はその噂を否定しているそう。

僕の思うこと

この下腹加減は妊娠の噂も出ようというもの。

僕の思うこと

これは前回の妊娠中のお腹。出方が似てる・・・。

僕の思うこと

Scarjoのこのお腹の出具合にも似ています。

僕の思うこと

Scarjoも妊娠の噂は否定している様子ですけれど。
おまけ
ニコールがもし、セレブじゃなかったら?な画像
ダウン
僕の思うこと