中国で羊が犬を産む?! | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

中国の陝西省の農場で‘羊が犬を産んだ’、と騒ぎになっている。


陝西{せんせい}省で農場を営むルーさんは、羊が子犬を産んだというが、獣医は有り得ないとしている。


そのミラクルな子がこちらです。


僕の思うこと


身体は羊のような毛で覆われており、目、鼻、口、尻尾、そして足は犬のそれと同じで、犬のように遊ぶのだとか。


ある日、ルーさんが羊の群れを遊牧していると、一頭の羊が生まれたばかりの子羊の身体を舐めているのを見つけたそうです。


確認の為に近寄ると、生まれたばかりの子羊はまだ濡れていたそうで、子羊をよく見たルーさんはビックリ仰天したのだそう。


それもその筈、子羊と思ったら子犬のような変な動物だったからです。


僕の思うこと


ルーさんは20年も羊を育ててきたそうですが、こんなのは初めてだそうで最初は少し驚いたと語ります。


西安市動物畜産テクノロジーセンターの研究員であるユー・グオザング氏は羊と犬は異種であるから、羊が子犬を妊娠する事は不可能であるとし、このミラクルちゃんは、おそらく異常な子羊であろう、と語ったという。


さて、この子はワンコと羊のミックスなのでしょうか?


http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1369977/Sheep-gives-birth-dog-Chinese-farm-Ewe-got-kidding.html パソコン